2014年6月1日

シャキーン!2014 【金曜エンディング】

シャキーン!」の月〜木のエンディングは
ハモっていってきます♫」ですが、

金曜日は、一年かけて「シャキーン!」の木の全貌を描いていきます。



自分の家の前で水やりしているあゆちゃんや花を摘むネコッパチなど、
放送後のゆったりした出演者の日常風景を描きます。

「シャキーン!」放送局がある秘密基地の周りには、
あゆちゃん、ナオト、ネコッパチの家やウロベエの棲むウロ部屋がありますが、
それはまだまだ大きな「シャキーン!」の木のごく一部。

実は、オープニングでめまぐるしく映っているあの町あの場所、
えっ木の上なのに?みたいな風景がありますよね。
そんな世界が徐々に明らかになっていきますので、
お楽しみに〜!

おうちの植木に水やりするあゆちゃん


ハーモニカを吹くナオト

おうちに飾る花を摘む意外にロマンチストなネコッパチさん



近所の子に絵本の読み聞かせするジュモクさん


秘密基地周辺エリア